毎日新しいことをするブログ

毎日新しいことをするブログです

25日目 なにもないのでシュガーバターの木カナディアンメープルを食べてみた

シュガーバターの木の新しい味が出ていた

ひきつづき風邪

今日は「即位礼正殿の儀」でしたがテレビも見ず、夕方まで外出もせず、一日ぼーっとしていました(原稿はちょっとだけ書いた、えらい)

 

シュガーバターの木が好き

夕方にコンビニに行って、シュガーバターの木の新しい味が出ていたので買ってみました。これが今の私にできる最大限の「新しいこと」だ!

 

f:id:yo4e:20191023002646j:image

 

秋っぽいパッケージ。

 

f:id:yo4e:20191023002653j:image

 

シュガーバターの木となんか違うのかな。

 

f:id:yo4e:20191023002752j:image

 

カロリー高め。一個だけ食べました。

 

 

メープル?

どうも、鼻がつまっているせいか、風邪をひいていて味覚がおかしいのか、普通のシュガーバターの木とそんなに変わらないような気もしますね。若干メイプル風味かなあ。まあでも、おしかったです。

 

さて、ひきつづきぼーっとしておこうと思います。ぼー。

 

www.sej.co.jp