毎日新しいことをするブログ

毎日新しいことをするブログです

9日目 疲れ果てたので耳をひっぱってみた

耳をひっぱると一瞬で疲労回復するとかしないとか

 

f:id:yo4e:20191006215844j:plain

子供の運動会などで疲れました

今週末は子供の運動会とか、宿泊研修の買い物とか、ほかもろもろ、ばたばたと動き回っていて疲れました。もうへとへとです。

 

検索→「疲労回復 一瞬」

一瞬で疲労が回復するやばいブツとかないかなーと検索していたら「耳ひっぱり」というものを見つけました。

 

耳をひっぱると、頭の中に空洞(?)ができて、一瞬で疲労回復するとかなんとか怪しい感じの情報がたくさんひっかかります。

 

耳をひっぱってみた

 

とりあえず、耳をひっぱるのはただなので、ひっぱってみました。検索で出てきたサイトには、斜め上にひっぱると書いてあったので、斜め上とか下とか、横とかてきとうにあちこちひっぱってみました。

 

あっ、なんかちょっと元気になった気がする。というか、耳がじんじんするので、そっちが気になって疲労がまぎれている気もします。

 

でもまあ、やっぱ疲れているのでもう寝ます。興味がある人は「疲労 耳ひっぱり」とかで検索してみてください。