毎日新しいことをするブログ

毎日新しいことをするブログです

8日目 コストコのフードコートでチーズバーガーを食べてみた

コストコフードコートのチーズバーガーは巨大

f:id:yo4e:20191005204215j:image

いつもはホットドッグなんだけど

コストコでは年会費を払って会員になっていると、買い物ができるほかに、フードコートが利用できるのですが、ホットドッグがとても安いです。モスバーガーのホットドックより若干大きめのものが、180円で更に飲み放題のドリンクバー付きという異様な安価。

 

気になっていたチーズバーガーを食べてみる

チーズバーガーは680円、ホットドッグと比べるとけっこうなお値段ですが、コストコは店内の商品もフードコートもアメリカサイズでバカみたいにでかいので、チーズバーガーも案の定でかいです。

 

f:id:yo4e:20191005204144j:image

 

ハンバーグが厚い。

 

オニオンは入れ放題。

 

ホットドッグもですが、オニオン、チャツネ、レリッシュ、マスタード、ケチャップがかけ放題です。オニオンはあまり辛くないので、いつもたっぷりかけます。

 

f:id:yo4e:20191005204133j:image

 

ONIONS。

 

f:id:yo4e:20191005204121j:image

 

たまねぎとレリッシュ。

 

チーズバーガーは迫力の断面

ナイフで半分に切って食べたけど、半分食べただけで、マックのダブルチーズバーガーよりもおなかがいっぱいになる感じです。

 

家族と分けて食べましたが、一人では食べ切れる気がしない。チーズバーガーには飲み放題のドリンクバーはついていないので、ドリンクバー単品60円で買えます。なんでこんな安いんだろうか。

 

f:id:yo4e:20191005204113j:image

 

味は薄味というか、そのまま食べるといまいちインパクトのない味なので、ホットドックと同じように、ケチャップやマスタードを自分でかけて食べるのかな。ちょっと食べてから、ケチャップとマスタードを足したら、アメリカンな感じの味になりました。おいしい。

 

一人で食べるのは無謀な気がするので、二人で一つ食べるくらいでちょうどいいかもです。なかなか満足度が高くておいしいチーズバーガーでした。

 

おいしいけど、量が多すぎる。