毎日新しいことをするブログ

毎日新しいことをするブログです

1日目 人生を欲張って生きるために、毎日新しいことをします

「毎日新しいことをするブログ」を開設した

 

f:id:yo4e:20190928115240j:image

 

油断すると同じような毎日を生きてしまうので 

突然の思いつきで、毎日なにかしら新しいことをしてみようと思います。とりあえず今日はブログを開設してみました。GoogleBloggerに開設しようかと思ったんだけど、BloggerってiPhoneの純正アプリがないんですよね。

 

はてなスマホアプリからの投稿が使いやすいので、はてなにしてみました。といいつつ、主にパソコンから投稿しそうではあるけど(スマホで文字入力するの苦手)

 

apps.apple.com

 

画像は本文と関係ないですが、最近スタバにちっさいケーキが売ってますね。スタバのスイーツ甘すぎるので、あのくらいのサイズがちょうどいいです。

 

では、よろしくお願いします。