毎日新しいことをするブログ

毎日新しいことをするブログです

4日目 プライムビデオで「女子高生の無駄遣い」を見てみた

アニメ「女子高生の無駄遣い」を見た

 

もう、さっそくやる気なし

4日目にして早くも、全くやる気が出なかったので、今期アニメでまだ見てないものをだらりと視聴しました。

 

www.youtube.com

これはYou Tubeにあった予告編。

 

プライムビデオにあったので

Amazonのプライムビデオで配信されているので、AmazonPrime会員なら全話見放題です(2019.10.1現在)

 

どちらかといえば「男子高校生の日常」だった

「日常」みたいな感じのアニメなのかなーと思って見始めましたが「日常」というか「男子高校生の日常」だな、系統てきには。どっちもけっこう好きです。

 

日常
 

 

「日常」と「男子高校生の日常」は、現在プライムビデオでも有料でした)

 

いうほど無駄遣いでもない

「女子高校の無駄遣い」どこかで見たようなテンプレのキャラクターばかりが出てくるのですが、それが普通によくて「似たようなことをやっていても、結局はそれぞれオリジナリティが出てちゃんと面白いのだなあ」と思ったり。

 

なにもやる気が出ないときに、ちょうどいいくらいのテンションのアニメでした。こういうのでいいんだよね、うん。

 

とりあえずは、3話まで楽しく見ました。キャラがみんなかわいくておもろいので、近いうちにだらりと全話見ます。