毎日新しいことをするブログ

毎日新しいことをするブログです

16日目 ネットフリックスで「炎炎ノ消防隊」を見てみた

ネトフリでまだ見てなかった「炎炎ノ消防隊」を見た

タイトルがとっつきにくいので

まだ見てなかったアニメを見ようと思って「炎炎の消防隊」を見てみました。タイトルがなんとなくとっつきにくくて、見てなかったのですが、めっちゃおもしろかったです。

 

www.youtube.com

 

ネットフリックスで見た

ネットフリックスで見たのですが、GYOでも今なら無料で配信中っぽいです(2019.10.13現在)

 

どのキャラも個性的というか、よくあるテンプレキャラの全部盛り、という感じで、なかなかよかったです。

 

www.netflix.com

 

gyao.yahoo.co.jp

 

とりあえず6話まで視聴したので、近いうちに全部見ます。

 

fireforce-anime.jp